人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き飯をつくって 食べて さて仕事するぞ

今日は とくにアポもなく
終日 店で 仕事をかたづけていく予定

ひるご飯は いつもスタッフがつくってくれるんだけど
今日は わたしつくる と言って チャーハンをつくった

誰かのつくってくれたご飯はおいしい と
カフェスタッフは言う
そのとおりなんだよなあ いつも ごめんね
ありがとう

世のおかあさんたちもそうだよな

お茶一杯 
誰かが いれてくれるのと
自分でいれるのは ちがうもんなあ

ひとりでいれるときは
多重人格になって たのしむしかないね

きれいに掃除して
お花をかざって
ゆっくりと お茶をいれる


どこに住むか また 考えなくてはならなくなった

この ぐらぐらした かんじ

たまらんなあ

by books131 | 2009-12-15 14:29