人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くておなかすいて事務仕事はつらいなあ

今日はココルームの大掃除で
スタッフにまかせて そこに昨夜きてくださったお客さんも
ボランティア参加で掃除してくれて

ひるご飯も店では食べられないので 南自由軒にみんなでいく

わたしは カマメ!のほうで 事務仕事
ひとりだったので ストーブもつけずに
仕事していると さむいわ おなかすいてくるわ で
けっこう悲惨だった

でも 事務をがんがん すすめたのだ

昨夜つくった ココルームの年賀状データを
デザイナーにチェックしてもらうと 画像の解像度がたりないことが発覚

やはり プロと素人では まったくちがうよな

でもって どうするか だなあ データ
どうしようかなあ

夜は みんなで鍋をつつく
ぽかぽか あったまる

1/23のシンポの だいたいが かたまってきて
だいたいなんとかなりそうになってきた
けど すごい量のマネジメント雑務!!

窓ガラスをふいて すこしきれいになって よかった

明日は 南森町で 会議だらけ

by books131 | 2009-12-07 22:19