人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたしちゃん、行き先を言って

太田省吾さんの全テクストをつかって
芝居があるという
「あたしちゃん、行き先を言って」

この台詞に めろめろ

太田さんとは 二度いっしょにお仕事をした
審査会だった

非常階段で ふたりでタバコを吸った
すごいエライ先生ときいていたが なんだか ほっとして
さっきの審査でいちばん難しいことを話したんだった

それから 数年で亡くなられた

公演【京都】2009/9/8〜13 京都芸術劇場studio21

招待状が届き めっちゃ いそがしい時期なんだけど
なんとか 行きたい



昨夜から 体調がわるいのだけど
仕事がやまほどあること わかっていたので
京都へむかう阪急電車で マシンをひらいて
仕事をする 行きも帰りも

店にもどったほうがいいと思ったんだけど
あまりにしんどく 部屋で仕事をしようとおもって
直帰する


昨夜おそくまでかかって 店ではバルサンをたいてくれたそうで
その後片付けから はじまる

夕方までかかって まだ 終わらないのだった

ともかく メールチェックして
契約書にはんこをおして 封筒にいれる

夜は 打ち合わせに出る

by books131 | 2009-07-24 19:13