人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紗の着物にころもがえ 

7月になった
きものを変える
単衣から紗のきものへ

うすく 軽くなったきものを羽織って
また季節がずんずん先にいって 
おいてけぼりになってる気分

もうすぐ 大阪に照りつける陽射しは
角度を垂直にして
真夏になっていく

逃げきれない

窓をあけて
風をはらんだカーテンが揺れる


今日は 銀行にいって
雑用雑用雑用
店は月初のせいか お客さんがおおい

酔っぱらいもおおい

そろそろ 文化庁の書類をひろげて
集中したいところだが できるかしら


「続こころのたねとして」の本が仕上がって納品された

ようやっと である

長かったなあ

関係各位に発送のてはずを整えた


ぽえ犬通信の 次号の編集にとりかかりはじめた

〆切のない仕事は ほんとに 馬力が必要

毎日の仕事のなかで エネルギーをさくのは
かなりしんどいこと

最近 いろんなアートプロジェクトが
総括の本をつくろうとしている傾向がある

予算がある本づくりはいいが ない本は ほんまにたいへん

フェスティバルゲートの本をつくろうとしてるんだけど
いやはや たいへん

紗の着物にころもがえ _a0015380_15384792.jpg

by books131 | 2009-07-01 18:22