人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと場所を変える

このところ 仕事がおおい
雑用と 不確定な未来へむけての仕事の両方があり
そこへきて 本づくりが 3つ 動いている
いっきょに 3冊できるのかなあ ほんまかなあ

また 風邪の症状がでてきて
昨日は咳をすると 胸がくるしく
なんども しゃがみこんでしまった

今日は 南港のほうで 本のうちあわせを一本

ココルームは 新大阪からの引越作業で
臨時休業と表に貼ってあるのに 
なぜか お客さんがいる へんな店

わたしは 目についたいくつかを指示すると
きゅうに
パソコン一式をもって 電車にのって
海を渡ることにした

原稿を書くのと 考え事をするために
明日の夜まで 大阪に帰らないことにする

ばんばん 電話が鳴って
メールを送受信しながら
仕事モードのまま それでも場所を変えてみたら
なにか ちがうことを思いつくかもしれない

by books131 | 2009-02-02 19:26