人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜のココルームは「地底」らしい

素人の乱 大阪店になる本日は
南正人のライブ

店内は かざりつけられ
「地底」ということだ

今日は ひさしぶりに からだのゆがみを
なおそうと思って 整体に行った

5カ所ほど ずれていたのを
なおしてもらい すっきりしたような
けだるいようなからだで 環状線に乗った

ココルームをはじめてから
自分のことを あとまわしにするようになって
整体に行くこともなかったのだな
近所のマッサージに行くのがせいいっぱいだった

バランスだから やっぱり
今日は 足をのばして整体へ

7年ぶりの整体で
先生には 7年ぶりでこの程度のずれなら
まあまあじゃないですか と言ってもらう

いまから 3月7日のシンポの打ち合わせ

今夜のココルームは「地底」らしい_a0015380_21265371.jpg

by books131 | 2008-12-17 17:49