人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日はさらに白熱し 殴られ救急車 警察で事情聴取をうけるの巻。そしてさらに驚くべきことが!

お誕生日そうそう 
こんなことになるなんて という事件がおこった

昨日17時ころに かつてよく来ていた客が
酔っぱらって怒鳴り込んできて 
よくわからないことを言う
あまりの剣幕におどろく

数分もしないうちに わたしとスタッフの男の子が殴られ蹴られ
警察をよぶさわぎになる

男の子は顔をうち
わたしは頭をうち
警察のすすめで 救急車をよんで
とことこ 病院へ

CTをとり わたしは再診をすすめられ
病院をでると そのあしで 西成警察へ

事情聴取をうける
刑事にとりかこまれ なかなか体験できない図だ

被害届をだすか ださないかで 決断をせまられ
いろいろ相談した結果 ださないことにしたのだが
いまだに それでよかったのかどうか わからない

たまたま 畑をたべるかいで 母親もきていて
殴られ転倒するわたしをみてしまったのが かわいそう

もちろん ここで店をするのをやめろ と言われるわけで

店でひとり留守番するのもこわくなるし
アルバイトの女の子ひとりなんてことも できなくなる

これから スタッフ体制どうすんねん と
悩みはつきない

そして 今朝 また病院にいって
再診すると ちいさな脳腫瘍がみつかって

来週に MRIの予約をして 
いつ頃手術になるのかなあ 
ぼんやり 来年そうそうだと 助成金の報告書のころで
いそがしいから いややなあ とか 

お誕生日は 人生これまでにないハプニングにめぐまれ
波瀾万丈 
ますます行き先がおもしろくなってきた

by books131 | 2008-12-02 13:59