人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷サミット のご案内

東京のおがわくんから案内がとどきました
**

北海道の洞爺湖でもサミットに対してキャンプやライブやデモなど、かなり楽しそうになっていますが、なかなかそこまでいけません。また、あえていかないという人もいるでしょう。そこで、渋谷路上でサミットをすることにしました。G∞(無限)です。これは、かなりすごいイベントです。ほぼ、みんなであつまり、だらだらと話をするだけの2日間です!。しかし、来た人はみな出席者なので、こっちの方がリアルなサミットだと思います。夜はキャンプと称して野宿です。
会場は、ハチ公前からです。が、たぶん、警察などの妨害により、移動することになります。移動するときに、自動的にデモになります。会場は10箇所ほど想定しています。分散する場合などもありえます。渋谷サミットのブログにその都度アップしていくので、それに、注目してください。会場によっては、風の強い場合があり、長袖は必携です。議題は、その場にちなんだものから、個人の小さな悩み、まで、いろいろです。
どうなるかわからないイベントですが、ぜひ、お誘いあいのうえ、お越しください。

G∞ 7月7日正午から8日深夜 渋谷駅周辺
http://blog.goo.ne.jp/shibuya-summit/

お越しの際は、可能なら、記憶媒体をお持ちください。後日まとめるときに、お借りすることがあるかもしれません。また、警察対応としても有効です。メガホン、楽器、ノートパソコンなども募集しています。メールください。

(ビラより)
1、『ハチ公前、誰かの会話』

「G8サミットって何?」
「よくわからないよ。しってる?」
「さあ?でも、サミットなら渋谷でもやるらしいよ。」
「そうなんだ〜。其処に行ったらわかるかな?」
「うーん?しかも渋谷のがホントのサミットなんだって〜。」
「ふーん、じゃあきっとわかるね!で、なにするの?」
「なんだか、誰でも参加出来るし、会食してキャンプしたりもするんだって。」
「へえ〜素敵ー!北海道より近いしいいね。」
「ちょっといってみようか?」
「そうだね〜、いってみよー!」


2、『DO!G∞』

C8サミットって先進国の代表だけの非公式な談合にだってよ。
民営化も格差も其処で決められたワク内でおきてっから、
毎年デッケー反対運動が起きてるんだってよ。
え?そりゃー今年の洞爺湖でも大規模なのをやるってヨ!

でも、G8に反対するのもいいけど、
いっそここでサミットをやっちまった方がはやくねえかい?
ハチ公(DOG8)たちは勝手にやって勝手に決めてるだけ、
ほいだら、わてらが渋谷でサミットしてもいいんでないかい?

いつでもどこでも誰でも、集まればそこがサミット。
無限の人たちにそれは開かれている。だからDO!G∞

∞は8の倒像にして無限大。
∞の起源はウロボロスだそうだ。G∞の∞はウロボロスのウナギ。G∞の∞は渋谷川産のウナギ。
昔は渋谷川でウナギがとれたそうだ。

そういえば、ウナギの寝床のような宮下公園が
ナイキ公園になって有料化される計画があるらしい。
柵で囲われ、夜間施錠って可能性も出てきちゃう。
そもそも公園ってなんだっけ?

ナイキのマークもウナギか!?
副都心線もウナギか!?
ウナギのような通りや地下道の交差する渋谷はウナギの街か!?
渋谷の街とウナギは一体なんの関係があるんだ!?
G∞って一体なんなんだ!?

3、『より正確なインフォメーション』

DO!G∞ 渋谷サミット 
7月7日昼12時〜8日深夜
atハチ公前(場所は渋谷内を移転します!ブログでチェック!)
http://blog.goo.ne.jp/shibuya-summit/

参加資格…その意思があれば誰もおっけー!

渋谷サミットG ∞(ジームゲン)は、
誰でも参加出来るし、
渋谷路上でしゃべって、
夜はキャンプして、
自分の旗を作って、
リアルインフォ掲示板に好きかってな情報を載せて、
会食で偽装渋谷川産うなぎまで食べれちゃうから、
世界の事をいい感じにしたいならば、
おじちゃん任せの洞爺湖サミットより絶対お得!!
七夕の夜はこれで決まりだね!!!
君の願い事教えてね☆

by books131 | 2008-07-06 22:35 | イベント転載