人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卓球をして ゆかたの着付けをして 絵をかいて デモをして 絵をかいて

昨日は終電でかえって
今日は なんとか 8時に起きて
インフォセンターへ

午前中は着付けのことをするつもりだったけど
宅急便もこないし
外国人だらけでよくわかんないし で
卓球をしたり 団扇に絵を描いたりしてすごす

近所に昼ご飯をたべにいって
もどって 着付けワークショップは人があつまらず
別の会場にいく

そこで 4人に教えて
大通りにいって デモに参加

大阪府警に囲まれたので なんだか不思議なかんじ

すすきので 夕ご飯を食べて

インフォセンターにもどって 明日の準備を手伝い
G8メディアの ゆかたブロックへの取材をうける

いまから ホテルにもどって
また明日

明日はピースウオークという大きなデモがあるの

by books131 | 2008-07-04 23:15