人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TBS ニュース23の取材でトイレに

今日は BS ニュース23の取材の日で
さっきまで いろんなトイレに連れ込み
憲法を朗読

むすびのおじさんたちは 憲法施行をこどものときに
経験している
なんだか すごいなあ とおもう
でも だからといって どうのこうの というわけではなく
戦争や平和いついて おしゃべりした

むすびでは マネージャーの石橋さんと
むすびのみんなといると 
なんだかとても あたたかい気持ちになり
うれしくなる
おじさんたちは おだやかに 生きているのやな
そして そのやさしいきもちが わたしにも伝わってきて
それで こんなにも ほっこりとした気持ちになれるんやな

夜には かんむりや のトイレにいった
マスターを連れ込み おもしろかった

そのあと のこされ島のトイレにも行った

23時すぎに終了しココルームにもどって
ちょっと仕事を片付ける

釜ヶ崎では 近代建築のタイルづくりのアパートをみつけて
ぱちりとシャッターを押す
そして 夕ご飯には テイクアウトした八重勝の串カツをぱちり
のこされ島では 造幣局のせんべいをもらって ぱちり

明日は 新大阪の掃除と町内会NPOの会議
夕方から ココルームにもどって またトイレ連れ込み朗読の取材
19時からは オープンマイク リーディ!です
毎回 ユニークなパフォーマンス?が披露されています
ぜひ ご参加ください
遅刻してもいいですよ だいたい21時ころまで やっています


TBS ニュース23の取材でトイレに_a0015380_23365995.jpg
TBS ニュース23の取材でトイレに_a0015380_2337287.jpg
TBS ニュース23の取材でトイレに_a0015380_2337454.jpg

by books131 | 2008-04-22 23:37