人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会議をすっとばして、別の仕事を終える!

3時間前には覚えていたのに
助成金の報告書作成につい集中してしまい
会議を忘れてしまう 
電話がかかってきた
でも 移動だけで1時間かかるので 欠席させてもらう
もうしわけないけど おかげで 報告書のほとんどが
完成した やったあ!
明日 コピーに行って 投函だ!

そろそろ店じまいとおもっていて
本棚から「every breath」(瀬名秀明 著)を手に取って
ページをめくる

主人公の女の子のモデルがわたしなので
なにやら くすぐったいような描写もあって
そして がんばってる姿があって 
みょうに じーんとしてしまう

本のなかで わたしの別の人生があるような気がして



友人がココルームの経営を心配してくれて 
様子をのぞきにきてくれた

たしかにこの二日ほど 売り上げが悪くて
ちょっと心配だったのだ

いろいろ ブレストをしているうちに
「地図つくり」をしようと もりあがった


明日あさっては 吉野山にいる

8年ぶりの さくらの吉野山

家族や親戚 母の友人たちと
吉野山のてっぺんにちかい旅館ですごす

ふわっとさくらに染まってきます
会議をすっとばして、別の仕事を終える!_a0015380_0301874.jpg

by books131 | 2008-04-09 00:30