人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり居残り深夜の仕事

原稿を書いている
スタッフはみんな帰って ひとりである

なんとか9月末に書き上げねばならん原稿があって
しばらくの集中力はこっちだ と思っている

ある意味 やることがある というのは
ありがたいものだ

このところ 8時間しっかり眠っているのは
原稿書きで脳が睡眠をほしがっているのだとわかる
でも ほんとはもっと早く起きて 仕事がしたい、、
一日16時間はたらける身体になりたいです
はたらきもんになりたい

スローライフの逆をいく発言をしているわたしは
時代遅れやな と気づく

そうこうしていると
10月のココルームの事業がかなりたてこんでいる
とくに週末
2本 はしっている日もある

当日の進行役とか してくれる人いないかなあ
いないよなあ


発送作業のほうも まだまだあって
この数日 お手伝いにきてくれる人いませんでしょうか

単純作業でもうしわけないのですが


通天閣にのぼってきたスタッフが
通天閣のパンフレットをみて
「これ 上田さん!!!」

なになに 
イラストマップのはしっこに ピンクのきものの女性の絵がある
横分けの髪に 花もさしてる
わあ すごいすごい 

新世界の住人として これはうれしい


原稿がんばれー と
共著の秋田さんからメールが届く
もうひとふんばり

by books131 | 2007-09-07 00:54