人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWの釜ヶ崎を歩く こいのぼり

きゅうに温度が上昇しているせいか からだが追いつかない

昨日は ココルームで開かれていた芝居に
150人ほどの人がいらっしゃって ほんとにビックリ
店内を片付け 雑務を片付けたら 26:00

今日は
こいのぼり たなびく 釜ヶ崎の「こどもの里」へ遊びにいく
27周年のイベントが開催されている

すごい熱気で なかに入れず
玄関のそとの亀と遊んで
釜ヶ崎を散歩することにした

このまちは 道路にいる人が多い

見知った顔にあい
おしゃべりしてると 1時間ほどかけてぐるっとまわった

三角公園では よってけ祭りが行われていて
ゴザを敷いてお客さん 
ライブや 落語など ひなたの下 繰り広げられている

スーパー玉出で買い出しをして帰る

ココルームの事務所にもどると
昨日徹夜したという広島のミュージシャンが 事務所で寝ていた

みんな いろんな時間を生きている

今日から 原稿を書こう 
たまりにためて ずっと気にかかっている原稿

by books131 | 2007-05-05 15:55