人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンないそがしさのGW

昨日はほんとにいそがしかった
京都芸術センターでワークショップ うちあわせ
大阪に戻って 堀江に直行
大阪創造都市市民推進会議の準備会
そのあとフェスゲのことで相談事があり
次に堂島に移動して マッシュ大阪へ 
ゲイのコミュニティだ
そこで 翌日の朗読の詩の原稿を書き
ひとつ打ち合わせをして
終電でココルームに戻って25:40まで
雑務とスタッフと会議
帰宅して 詩の原稿のつづきを書く
夕方から頭痛がしていて お風呂にはいると 頭痛がしみる
しみるなあ と湯船につかる

今日も起きたらすぐに京都へ
電車のなかで清書する

芸術センターでのワークショップは
もう大変ないそがしさである ダンスまではいって
こどもたち大活躍
そして本番1時間

はらはらどきどきだけど
とっても 元気にがんばったこどもたち
汗をかいて とびはねて うたって 詩をよんで
ミュージカルのようだった

わたしも こどもといっしょに 飛んだりはねたりしたので
いい汗かきました

もどって ココルームで明日の原稿を書こうとおもっていたら
年下の女性の友人の相談事にのったりしていたら
あっというまに夜になった

いまから 明日の芸術センタでの
マリンバとのセッションのための詩をつくる
明日はかなり早起きやなあ いそがしくて
ま いいことなんだけど

by books131 | 2007-04-29 23:37