人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェスティバルゲート公開テーブル会議と会議と打ち合わせと取材

昨日はほとんど 会議と打ち合わせに明け暮れた
フェスティバルゲート公開テーブル会議は
これから 毎週火曜 20:00から @remo(ココルームのお隣)
フェスティバルゲートを活用しよう というアイデア熱意のある方なら
誰でも 参加していただける 
ちょっとどんなもんなんかな も  歓迎

14:00 毎日新聞の取材からはじまり
テレビ大阪の人が むすびのイギリス行きを撮りたいという話をきいて
(結局 どこのテレビ局に撮ってもらったらいいのか わたしが決めるのではなく
おじさんたちに決めてもらう方がいいや と思い そういう話にして終わる)
むすびが採択されたトヨタの助成金を マネージャーの石橋さんと
事業計画について 微調整を打ち合わせ
大阪市とココルームの今年度の事業を
アートディレクターと会議をして
夕ご飯を食べたらすぐ 公開会議
おわったら 23:00すぎてた

ああ いそがしかった
全部数珠つなぎだった

今日は朝から 環境問題と詩で なにかつくれないか という
依頼なのかなあ 相談なのかな
をうけて 話をきく

はじめてお会いしたこのかたは 鉢植えの
ふたばあおい http://www.hana300.com/futaba.html
ねじ花 http://www.jtw.zaq.ne.jp/tanakun/watch2/nejiba.htm
をくださった

さて 今日も会議がひとつ

夕方 18:00からは アーツなお仕事研究会@應典院
表現教育実践家・岩橋ゆりさんをゲストに 2時間

かなりおもしろいお話がきけるとおもいます
一般参加可能ですから ききにきてください
500円 学生は無料

by books131 | 2007-04-25 14:04