人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はハワイの日 19:00〜

ハワイの日ということで
お話してくださる経済ジャーナリストの島先生がパイナップルやマンゴ パパイヤなど
珍しいフルーツをたくさん差し入れてくださった
明日 19:00〜 ハワイの日

今日は午後から電話ばかりして
詩のワークショップの企画書を書いて送ったり
インターンの子と電話で話したり
就労支援の冊子の編集のことで話し合ったり
事務系進行形の仕事ばかりを片付けていってる
仕事が増えているような気がするのは 気のせいじゃないよな

それでも いちにち のどかに過ごしているのは
どこにも出かけず 時間を気にせず仕事できるからだとおもう
自分のペースをいったん 守れる

夜20:00〜は ブックスアーカイブス
「父と暮らせば」を朗読する

明日は朝から 映像ワークショップに参加
パソコンを持っていって 編集作業をしようとおもう

フェスティバルゲートのコンペの質問表は
明日が提出期限

常連の女性のかたに 帯をあげようとおもって
持って来た

もらったり あげたり 
もらったものをあげたり
もらったものを もらったり
ココルームはこのごろ そんなことも多い

by books131 | 2007-02-05 17:48