人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼がみじかくなる

今日は すこし寝坊してココルームにいくと
スタッフの男の子2名が キッチンで 立って 
納豆をぶっかけたご飯を
食べている

ちゃんと 食べようよ

水餃子や サラダをだして 再び 昼ご飯はじまる

ばたばたと 雑用を片付けていると
つぎからつぎへと お客さん

快眠コーディネイターの人や
招待チケットをもってきてくれる 岸昆虫くんや
フリターで ニート支援をしたい と考える男の子や

夕方 いそいで 支度をして 京都へ

詩の学校 ワークショップ

京都に到着すると とっぷりと 日が暮れている

先月までは まだ 陽射しがあった時間なのに 18:45

「駅前」で詩をつくってみた

阪急と地下鉄をのりついで ココルームへ

スタッフが書いてくれた助成金申請の書類をチェックする

トヨタ財団の助成金に落選した通知がとどく

最近は 学術系にも 手をだしていて
なかなか とれないのだな これが

助成者一覧をみると ほとんどが 研究者、 教授 院生である

うーーん そりゃ 無理やわな

アマゾンで購入した本が届く
「知恵の樹」 ウンベルト・マトゥラーナ

by books131 | 2006-09-29 00:44