人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちが誕生日

「誕生日がなんやねん、まいにち世界の誰かが誕生日やん」とおもっていて
みずから 誕生日も働くことにして 一大イベントを企画してきた
ところが 今年11月12月は かなりの事業数をこなしているため 
12/1用に 企画を考えることはあきらめた 

今日がその世界の誰かとおなじように 誕生日なのだけれど 

地道に こっそり
であった人に 詩の一本を朗読し 無理矢理に 聴いてもらうことにした

1 昼ご飯をたべた居酒屋  →高嶺くんたち
2 府庁の食堂 →しんのすけさんたち
3 現美センター →甲斐さんたち
で おこなった

ほんとは 京都に じゃれみさの「パライソノート」をみにいくつもりだったのに
府庁で仕事がながれこみ 京都にいけず ココルームにもどった 
仕事山積み 
生理前で 熱がでているのが 昨日から こたえている

by books131 | 2005-12-01 19:29