人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事おわらず カーテンコール

今日こそは 病院と鍼灸院にいこうと 思ったのに
蒲団からおきあがれず 12:00に蒲団をでる 
もうろうとして ココルームにむかう

16:00まで 打ちあわせなどをして
應典院へ
試写会『カーテンコール』
とても すばらしい映画で 客席からは すすりなき
わたしも なみだぐみながら スクリーンをみつめつづけた
こんな良質で よい映画はもっと みられてほしい と 
会場中の人が思ったとおもう

シンポジウムでは 地域と映画館
つまりコミュニティのありかたの提案である
こんな話題もまた 應典院さんだからこその企画である

いい映画だね 
もっと宣伝しようね でおわらない
きちんと提示すべきことがらが 語られているのがすばらしい

帰って 21:30から うちあわせ
雑務雑務で 頭痛のあたまで もうすぐ26:00ね

明日は 13:00から 仮設劇場wa
夕方は京都へ サラエボのアーティストにあいたい

いつ 病院と鍼灸院にいけるかな ああ

by books131 | 2005-06-12 01:48