人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃんとセックスしてる?

「ちゃんとセックスしてる?」
は サブジェクトとして通用する言語のようだ

短大時代の同級生からメールが入る
「東京からYが新婦つれてくるから京都で集まるやけど、どう?
ちゃんとセックスしてる? 俺はぼちぼちよ」って

迷惑メールが毎日100通くらいあって
そのうちの3割において
セックスネタよ
と 返事をうとうと 思ったが 
おもしろくもなんともないので やめた

ゆでたてのマカロニを
マヨネーズであえる
黒こしょうと 醤油
パセリがなかったので 
スパイスをふりかける

性愛は人生の彩り

蛇口をひねる
食べ終わった皿を洗い
乾かしたら もとの場所に戻す

水がでない蛇口になったら
それは 天災か事故か故障で
平穏に ふつうに 生きるために
努力をする

わたしは この数年 ずっと
水のでない蛇口だ

by books131 | 2005-02-18 13:08