人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それほど器用じゃない

「ひのとり」をみたのは 3日前
京都芸術センターでおこなわれた公演
とても実験的な取り組みだと思った
京都ならでは の切り口だし
練り込みかたも 日本離れした感じがした
演出のキタムラアラタ氏が2年間海外で勉強なさったことも
その要因なのかな

観客が あんまりついていけてなかったんじゃないかしら
でも それを うわまわる 美しい瞬間瞬間があり
「よく わかんない」と 言わせない舞台だったと思うのだけれど

さて 今日もわたしは あいかわらず
体調悪く 鼻をずるずる 熱ぽいま
遅刻でココルームに入り 仕事しています

自分 それほど 器用じゃないのよね と
言い出す時は 弱気になっている証拠ですな

この弱気な時期 というのも
わたしにとって 大事です

こーやって 謙虚に考え
弱気なりに ものごとをすすめていく ってところが
肝心なのであります

あたまが ぼーー 
と しています
それでも 考えるしかないです

by books131 | 2004-11-08 17:06