人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月20日はココルームおおさわぎですよ〜

10月20日(水)

12:30~15:00
ポニョを見て語る会
※懐に余裕のある方はカンパ、ドリンク注文などおねがいします!
おなじみジブリの「崖の上のポニョ」をこのときカマメに滞在している岸井さんや、イシワタさんやみんなといっしょに見て語ります。ポニョが伝えていることは一体なんなのか…考えたい方、なんだかんだ言ってまだポニョ見てないやという方、この機会にどうぞ気軽にどうぞ。
14:00~15:30
健康おしゃべり相談会

「訪問看護ステーションつるみばし」から看護士さんが来てくれます
血圧をはかってもらったり、日頃健康のことで気になることを相談してみてください

昼からぼちぼち→夜そこそこ @ココルーム
一朗太会
たけし文化センターの一朗太さんがココルームカフェ一日店長をします
鈴木一郎太ホームページhttp://homepage2.nifty.com/lets-arsnova/
たけぶんブログ http://takebun.exblog.jp

by books131 | 2010-10-18 15:58