人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵の具まみれで タコやき大会で 発送作業やっと完了で 越冬の折り込みへ

今日は 学生たちと店番をしていて
越冬のポップや看板かき と 発送作業をやって
夕ご飯は 東京の学生たちのために たこやき大会で
食べ終わって 発送作業をふたたびはじめ いま終わって
スタッフのあこちゃんと 学生ふたりは 越冬のパンフ織り込みを
手伝いにでかけた

わたしは 手指に絵の具をつけたたま 残務をかたづけながら
まだ店にのこっていて
えっと あれやって これやって と まだ
まったく 年越しのモードに入れない

明日12/31は「年の瀬ピクニック」
12:31に 淀屋橋市役所前集合です
みんなで歩いて 夕方ココルームに到着して 鍋をたべましょう

今年 わたしは完歩できないかなあ
どうだろうな 
さぼって地下鉄に乗ろうとおもってるんだけど

by books131 | 2009-12-30 23:23