コムニタスフォロからのおしらせ


● 『フォロを応援する秋の会、開きま~す!』   
主催: ほっとサロン(フォロ親の会)有志のみなさま

ほっとサロンのみなさまがフォロを応援するために、
またまたイベントを企画してくださいました!
今回は”コンサート”を開きます、そしてバザーの第三弾があります

ご都合がよい方はお誘い合わせの上、ふるってご参加くださいませ

○日程:  10月18日(日) 
バザー   …午後1時~3時30分 
コンサート …午後4時~4時45分(歌・ピアノ)
交流会   …午後5時~7時

○コンサート  入場料1000円
出演は大野雪枝さんです。大野さんは大学の声楽専攻を主席で卒業され、
多くのコンクールに入賞、プロとしても活躍されている方です。
フォロとは設立当初からときおり顔を出してくださっていました。

○交流会  参加費300円
※1人1品お持ち寄り下さい。 
(ご飯・おかず・飲み物・デザートなど、
手作りでもできあい物でも何でもOKです!)


● コムニタス・フォロの冊子が出来ました!

若者の居場所「コムニタス・フォロ」で、メンバーが冊子をまとめました。
コムニタスの活動紹介がおもな内容ですが、メンバーの手記なども入っていま
す。タイトルは「ゆるのまにまに――コムニタスの日常」。
よかったら、1冊100円ですので、お求めください。
また、掲載原稿はブログでも順次アップしています。
http://foro.blog.shinobi.jp/
[PR]

by books131 | 2009-10-07 14:42 | イベント転載