人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生はなんどでも生き直せる

今日は脳の再検査の日
これまでのなかで いちばん精密な検査である

このところ 固有名詞の物忘れが頻発していたので
すこし緊張していたの だが

結局 髄膜種の疑いのまま 
たしかなことはわからんが
まあしばらくこのまま放っておいたらいいんじゃないの と

ほかに やりたいことやって
一段落したら 摘出手術するという人生になりそうだ

でも 得した気分よ

手術して うっかりいろいろみつかって
リハビリに何年もかかって、、、と最悪のシナリオも考えていたから

よかったよかった 儲けた 得した

ひそかに 人生やり直そう と思ったりしたのだ

by books131 | 2009-05-26 22:10