人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットで買うのもどうよ と思いながら 生活用品を買う

ココルームにもっていってしまってないものがおおく
こまかなものが足りない
包丁とか 箸たて とか

そーゆーのをネットで買うのもどうか とおもうが
布団のマット
カーテンの留め具 
ホームセンターが大好きなんだけど 
そんな時間もないし

ずいぶん生活感が変わった とおもう
便利になったけど
楽しみが減ったかもしれない

今日は 報告書の〆切で あわあわと
領収書をあつめてはエクセルに入力し
細かい数字をみている

別件の報告書の校正を編集者とおこなう
細かな文字をみて アカペンをいれる

昼から ややこしめのお客さんもおおく
あわあわと ほったらかしながら
仕事をこなしていく

大家さんに 猫がやぶったふすまの費用を振込しなくちゃ
ならんのだが 銀行にいきたいのに いけないわん
これこそネットバンクで振り込みたいが
番号がわからん

釜ヶ崎メディアセンターの改装作業がはじまった
学生さんたちがきてくれている
大工仕事が得意なかたはぜひ手伝いにきてください

この週末は東京でふたつ仕事
五月末まで 毎週 東京で仕事がはいっている

by books131 | 2009-04-28 16:02