人気ブログランキング | 話題のタグを見る

段取りだらけで うー

今日はコミュニティアート映像祭

なんとはなしに どたばたしていた
というのも
あさってに ミニ山王夜回りをするんだけど
今回は スペシャルで カレーライスを配ることになっており
その準備をそろそろはじめようと
買い出し係をひきうけてしまったわけ

自転車で 安い店まで買い出しにでかけ

映像祭の途中で 引越のことで
用事があり ちょっと出かけて調整する

映像祭がおわってから ご飯をすませ
包丁を研ぎ
玉ねぎを30個くらい みじんぎりして
鍋に 弱火で
スパイスをほりこみ 今日はここまで

米の買い出しを頼む 
何合買うか考える うー

初夏の仕事の詩の〆切

出張の 切符の手配

明日はどの段取りで仕事をすべきか
店をあけるべきか どうか
迷う 考える

報告書 
作成中の本の段取り
段取りだらけだなあ

by books131 | 2009-04-18 23:37