人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶不調の土曜日は

いちにちじゅう布団のなかにいたい とおもう
が 出勤する
生理のときは なるべく無理しないで
さぼれるかぎり さぼる方針をもってから
生きるのが すこし楽になった

生理ごときで とも思うが
わたしにとっては重大なことなのだな

体調もわるくなるが
精神的にしんどくなるのが 最もしんどい

生理なのだから という冷静さを失わなければ
つきあえるのだが 冷静さを保てないのが生理なのだ

今日は年度末〆切の仕事を片付けようとおもう

3時からは ひとりで留守番なので
あそびにきてください

明日は ココルームで 昼から 女性たちの映画祭があるので
いちにち店はあけるが 仕事ははかどらないだろう
どんな映画がかかるのかなあ

by books131 | 2009-03-28 14:29