ちいさなこどもたちが ココルームにいて

生理痛と風邪で起き上がれず
昼をすぎても布団のなかにいた

電話をいれて 出勤を遅め
布団のなかにいたいが ともかく
店に出かけて行く

CSCDの西川さんがご家族で ココルームにきてくれた
ちいさなこどもに 絵本を読んであげる

そんななか 長時間 ひとりの酔っぱらいがいて 
にっちもさっちもいかないので 警察を呼ぶ

からだの調子がわるいので
しずかに仕事をしたいが なかなかすすまないまま
時間がすぎていく

お客さんと じゃんじゃん横町の奴寿司にいく
すこし食べて気分がわるいので 
薬を飲みに ココルームにもどる

いやはや この調子でいちにちおわるのかな
[PR]

by books131 | 2009-02-05 21:32