人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪をひいたときには 眠るにかぎるが

昨夜は 風邪薬を5錠のみ
ふとんにはいっても吐き気がとまらず
なかなか眠れなかった
唾がとまらないのね
喉がいたいから その唾をのみこむために 
痛みがはしる

起きたら 熱はすこしおさまったが
喉は痛く やっぱり頭がぼーとする

ともかく枚方公園へむかう
控え室で横になり 本番をまつ
ちんどんチャンス!の持ち時間はおよそ40分
練り歩きをして 口上 演奏

そのあと駅前で 食欲はなかったけど
昼ご飯をたべて 空堀へむかう
途中 京橋の喫茶店で30分座ったまま眠る
日曜日のおでかけの喧噪のなかで ひとり

空堀にむかい
空堀まちアートのツアー
ココルームの事業なので 途中までつきそったが
しんどくて もうだめやなあ 3/4ほどであきらめ 電車にのって
ココルームへ

それから 
今夜のイベントの仕込みがはじまる
なんとか ここまできたから 
いちにちのりきれそうだが 明日がだめかもしれんなあ

by books131 | 2008-10-25 18:10