人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップ3連発の一日

朝から肥後橋へ
YMCAで高校生の授業にでた

無表情の子もいて
いろいろ悩んでるのが うかがえる

わたしも 不安定なこどもだったので
よくぞ 今日来てくれた と思う

けど おもしろくしゃべれないわたしの話で
よかったのか どうか

うつぼ公園の横のおしゃれな和カフェで
昼ご飯をたべる

それから ココルームにもどって
打ち合わせをして 
こんどは こどもの里へ ワークショップへ

ちいさなこどもたち 愛らしく

もどって 反省会をして

その途中にぬけて
決算の打ち合わせを税理士さんとして

パペットワークショップの会議がはじまって

遅い夕ご飯を食べて 店を片付け

事務仕事を片付けている

ワークショップ3連発はなかなか大変
昨晩もワークショップだったしなあ

深夜は 地図作りの会議で やっといま終わったところ

明日土曜は みんな夜回りにいくので
わたしのひとり店番
ぜひ きてください

by books131 | 2008-05-31 00:30