人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらと 鯉のぼり

昨日は 花見モードでおでかけたした人たちが
ふらりとココルームにはいってきて
昼間から 店はわりと忙しかった
いいことなのだけど
ひとりで店番をしていたので 
事務仕事ははかどらず

夜は「オンドクの日」
もってきた本を朗読する
偶然お店にいた人たちも参加してくれて
とても楽しかった
「小学校以来だわ」といって 朗読する大人の姿は
なかなかいいもんです

夜は22:30に打ち合わせがはいって
深夜に帰宅
助成金の報告書をある程度仕上げる
まだふたつ 残ってるから がんばらなあ

今朝はすこし早起きして
南海電車に乗って住吉東へ
さくらまつりで ちんどんチャンス!が呼ばれたの

みんな メイク映えして
さくらのなかで 妖精のような 妖怪のような

聖者の行進 六甲おろしを演奏して
さくらのした

アーケードに鯉のぼり

そんな季節なんやなあ

さくらと 鯉のぼり_a0015380_15345557.jpg

by books131 | 2008-04-06 15:34