人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ISBNコードなるものを調べる

世の中のことを ほんまによくわかってないのだな わたし
ISBNコードを取得しようとおもって
サイトを教えてもらって いろいろ調べる
ふううん  こんな仕組みなのね
図書コードと 流通コードはちがうのね
全部で3万円程度 うううん 高いなあ、、

おやつに 粕汁を食べる

そして税務署に電話して確定申告のことをおしえてもらう

チキンの中華風料理をつくって 
みんなで 夕ご飯にたべて

さて こまごまとした仕事をかたづける

寒さがしみる
ストーブのそばから 離れられず

雑用がおおくて 結局集中できず
肝心なことが出来てないような気持ちがして
焦るなあ あせるなあ

明日は 新大阪で会議と掃除
夜は こたね本の打ち合わせ

木曜は 京都芸術センターで
詩のワークショップ

by books131 | 2008-02-18 20:38