人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日和の自転車

すごく天気が良くて 新世界もぽかぽかしていた
3連休の最後の日

自転車は 新世界の真ん中を通り抜けるのをやめて
横道から ココルームへむかう

環状線の高架をくぐって
路上で暮らすひとも 今日みたいな日は
すごしやすいだろう とおもう

ココルームの店内のほうが寒いくらい
お昼ご飯をたべて
事務仕事をかたづけ
夕方からは トランスジェンダーの田中さんを招いてトークイベント
これは 小池さんの企画
お客さんは女性ばかり
こういうテーマには 女性のほうが関心たかいのね とわかる
セックスや さまざまな性の問題
戸籍制度  DVなど 話題があり 
参加者は自分の悩みをうけあけたりして
わきあいあい といった感じだ

夜には 豆腐チャンプルをつくってもらって食べて
ざっと助成金の報告書の会計をながめて 帰宅

明日は SSTに参加したいなとおもっている

by books131 | 2008-02-12 00:07