【メロメロポッチ】 12/19〜31 日々メロ展のご案内 転載

金沢にいくと 必ず立ちよるお店
いっしょに年越しをしたこともありました
熱と笑いと おいしいご飯と生ジュースとお酒と 仲間がいる

再開発のなかで メロメロはどうなるのかな
とても 気になります

**
【メロメロポッチ】 12/19〜31 日々メロ展のご案内

金沢は近江町市場にあります、生ジュース、生ビール、生演奏のお店『メロメロポッチ』。1998.7.4に産声を上げ、早9年。

ご存知のとおり、金沢では近江町の再開発が進んでおり、あっという間に近江町の風景も大きく変わりました。メロメロポッチのビルも取り壊しが予定されているということです。

そこでメロメロポッチホームページ用に掲載した写真やデータを中心に、『1000枚の写真でメロメロポッチの9年間を振り返る』を目標に『日々メロ展』という展示を開催することになりました。

 日々メロ展
 期間:2007/12/19(水)〜12/31(月) 定休火曜日
 場所:(勿論)メロメロポッチ ※もしかしたら12/22(土)臨時休業

昨日(12/1)メロポチにポスターも貼ってきて、準備万端!と言いたいところなのですが、思いのほか1000枚の写真の量が凄くて、準備が間に合うのか、そして本当に全部貼れるのか、今更不安に。。。

写真以外にも、「歌の宅配便」など色んなイベントで作ったチラシ関連や、ワタシ視点でメロポチ9年間を文書で振り返る「メロメロポッチ物語」を展示予定です。特に2001〜2003年頃の写真を多数展示予定なので、昔の常連さんにも是非観て貰いたいと思っています。

メロメロポッチ(PC向け):http://www.meropochi.com/
今回宣伝チラシ(PC向け):http://hibimero7.hp.infoseek.co.jp/hibimero_A3_s.jpg
[PR]

by books131 | 2007-12-03 23:13 | イベント転載