友人・けいこちゃんの展覧会  転載

けいこちゃんは芸大生のときに目がみえなくなったそうだ
めちゃくちゃ かわいく たくましい けいこちゃんが卒業後初の展覧会をひらくそうだ

【 芸術 ran 賞  プロト 】
好奇心エンジン搭載!

07年12/12(水)〜17(月)
AM11:00〜PM7:00
大阪北区中崎町
ギャラリーイロリ村で開催決定!
http://tinyurl.com/ypyk47

募集作品形体は、完全自由!!
論文よし、演技よし、映像よし、危険なものよし?

↑ ↑ ↑

『ネットワーク -あみ仕事-』というビックリリアン使用作品を出品します!(でか
いよ★)
大学卒業後初めての作品です!
かったいビニール荷作りヒモを一巻き編みあげました!
左腕は筋肉ムキムキになったと思う(笑)
手の爪は欠け、さかむけにもなりました。
でも編み続けました!
だいぶの長さになったビニールのビックリリアンチューブが垂れ下がった
ビックリリアン機を回すのは相当の力が必要でした!
(膝上に置くスタイルのビックリリアン機で編んだので)
いい腸の運動にもなりました(笑)
こんな思いをして一巻き編みあげたので、
けいこ山▲は小結に昇進しました(笑)

次は関脇を目指して
≪好奇心エンジン搭載≫展までに完成させます!


お時間ございましたら、ぜひ来てくださーい★
[PR]

by books131 | 2007-11-12 22:54 | イベント転載