人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷が いろんな決心をさせる

昨夜の 稲光と 雷は すごかった
明け方 なんども目が覚めて
かなしばりのように くるしかった

けれど 今日 いろんな人が
「あの雷で決心できた」 と いうのだから おもしろい

でも たぶん それは 
その人が 毎日考えていたことなのだとおもう

わたしも 毎日なにかを選ぶ

昨晩 きゅうに うちあわせをおねがいして
朝から 梅田

そのあしで 應典院にいって いま つくっている本の会議
秋田さんと100万円買い取りを 「はい」とこたえる
3月初旬に上梓することを決心する
ということは やっぱり9月中に原稿を仕上げねば!!!

ココルームにもどって
スタッフといろいろ話して
夕方 京都・芸術センターへ
詩のワークショップをおこなう

11時まえに梅田を通過し
今日 梅田が2回目だと気づく

明日は アーツカウンシルの会議で

あさって25日は 大阪もーりもり

26日は とよなか国際交流センターで 地図のワークショップで
夜は 心斎橋 クラブジャングルでライブ のダブルヘッダー

すこし からだが弱ってきたけど
ま 数日のりこえるために 決心をしたのだから
だいじょうぶ と思える

あの雷の激しさは 人に衝撃をあたえたにちがいない

by books131 | 2007-08-24 00:39