人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風で事業を中止するかどうか 問い合わせがあるが 「電車はしるかぎりは!」

台風のニュースから目が離せない

今夜は 就労支援の事業で 
コミュニケーションのワークショップがある

講師の先生にきていただくので
参加者が少なかったらもうしわけない と
空を仰ぐのだった

天災は ほんとに人間ごときで どうこうできるもんではないな
と おもわれ
木々がどわーどわーと 風になびいているのをみている

今日は カフェのテーブルをつかって
おとなしく 原稿を書いている

大阪プロレスのお客さんがお茶のみにきている
プロレスのマスクのコレクターか?
かばんから ちらっと見える 鮮やかな色のマスク

昨夜 あまりにくたびれて いつもより1時間半はやく帰って
たっぷり眠っておいてよかった すこしね からだが楽だわ

by books131 | 2007-07-14 17:20