人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この映画 見ないで死ねない

というほど 好きな映画というのがある

そもそも 映画をみるって 孤独なものだと思う
誰かと おしゃべりしながらみるわけにいかず
ちょっと待って よそ見してたわ と 言っても 巻き戻して
もらえないから 自分の責任で見ていかなくちゃならない

それでも 映画が好きなの

明滅するひかり

暗がりのなかで わたしの生きていない世界が
こんなにあざやかに息づいている
自分の死と 交換しているような気持ちになることもある

最近は あまり映画をみていなのだけれど
死ぬ前にもう一度見たい映画 というのは何本もあるが
これは そのなかでも 最高に見たい 映画

6月6日(水)19:30〜 バルカン半島奇跡の監督特集
@ココルーム
カンパ制

18:30くらいに 来てくだされば
みんなで ご飯を食べましょう

遅れる方には バルカンおにぎりをご用意

by books131 | 2007-06-04 00:44