人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のすべりだい

昨日の深夜 帰ろうとおもったら
雨がひどく降り出していた

道ばたに 子猫
数日前にも であった子猫だ

雨の路地に消えていった

今日は 少し早起きをして
ココルームへ 11:00から 障がいをもつひとたちと音楽のワークショップ

夜には 結婚式のパーティがはいっているので
なにやら あわただしい

最近は もっぱら 中国が注目をあつめているようで
いろんな人が 中国のはなしをしてる

どんなところなんかな
どんな人がいるのかな

この感覚は
今日 こんな重度の障がいをもつひとにであって
びっくりして どうやって 仲良くなれるのか 
手をにぎってみたり 肩に手をおいてみたりするのと
似てるんかな

by books131 | 2006-10-07 11:52