人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希望という流行語のような鯉のぼりの日

昨夜 ココルームからスタッフと香川のお友達をつれて帰宅
のぞちゃんの友達も泊まっていて
部屋は蒲団だらけ

スタッフとわたしは のぞちゃんたちのつくった夕ご飯ののこりを
あたためて 食べながら 持ち帰った仕事をする
申請書類の〆切直前

お風呂にはいって 28:00ころ就寝

ところが しんどくて 朝になっても起き上がれず
やっと 蒲団からでると 洗濯機がまわっているけど
誰もいなかった

気をとりなおして 正午 昨日ののこりの 芋を冷蔵庫からとりだし
あついほうじ茶を飲む
お腹がいたく 生理になっていたのだな

近所のお店で サンドイッチを買って
地下鉄で 食べる
神戸へむかう

cap house で 春の集いに参加して
6月のうちあわせ

まったりしていて ほがらかで
なんとも気持がよいのだけれど
重たい腰をあげて大阪へ
18:30から 「ハローワクワクありんこ会議」という
対話型サロンにたちあう

大和高田で ひきこもり支援をなさっている方が
きてくださっていて いろいろとお話をうかがう
参考になるうえ 励まされるなあ 
仕事をつくりだす人のはなしを聞くのは

23:00 ココルームのほうは 劇団さんが はけて
掃除をはじめる
パンフレットのデザインチェックをしたりして 25:00

あすもまた 昼から 西陣織りのオルプロジェクトの会議
そのあと 甲子園口まで うちあわせ

by books131 | 2006-05-01 01:07