人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭裁判所 法務局 ブレスト のち アーツなお仕事研究会

きのうの深夜
お部屋にたどりついて さあ大変
お部屋の鍵がない

昼間に鍵と財布をもって郵便局にいって
お野菜を買って その白いビニール袋に鍵をいれっぱなしで
ココルームに置いてきた?
もしかしてゴミ箱?
たまに こーゆーこともある

若いスタッフが泊まりにきていたので
走ってくれたりして 鍵はちゃんと あった 
よかったな

このところ ココルームの仕事がいそがしくて
その若いスタッフと話せていなかった
ので けっこう遅くまで はなしこむ
でも 話せてよかったな

今日は がんばって早起きして 家庭裁判所と法務局にいった

家庭裁判所の待合室
世の中には 個人が複雑な事情をもっているのだな と
もれきこえてくる声をきいていて思う

法務局では 会社のつくりかたをレクチャーしてもらう

帰って ご飯をたべて
今年度事業の ブレスト

むすびの打ち合せをして應典院へ

アーツなお仕事研究会
めちゃくちゃ面白かった
おわってから 餃子をたべながら そのつづきを聞く
原爆のこと
原子力発電所のこと
ドイツの事例
ポリシーで生きる人
家族にうたをうたって死んでいったお父様のこと

深夜 ココルームに帰って
明日の仕事の準備
明日も早起きして 大山崎美術館へ

by books131 | 2006-04-21 23:55