人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良の昼間

目覚ましに起こされて
新今宮駅で サンドイッチとおむすびを買って 奈良へ
快速電車で ちゃんと 奈良駅につく
おもったより 早くついたので 喫茶店で コーヒーを飲むことにする
奈良には いい喫茶店があるのだけど 駅前は 一軒もよいところがないな

2010年塾に バスに乗って 鴻池

平城京遷都1300年記念事業の 広域ネットワークの委員会会議に
委員として出席
おわって すこし 散歩をしようということになって
同じ委員の女性と 奈良ホテルへ

それから ココルームにもどり 雑務 
パンフレットにレイアウトのつづきをして
夜には ブックスアーカイブス

この事業は 2年間大赤字でつづき とうとう見直すことにした
今日で 最終回である

「時間と仕事」をテーマとした ぽえ犬通信を朗読したり
客席から声を いただく

片付けして メールの返信をしたりして
深夜になる

時間 
つねに わたしたちは 時間を生きている

生きているから 時間がある

by books131 | 2006-03-27 23:57