人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにが最速か

早起きして ビデオ撮影
新今宮から むすびの事務所へ
おじさんたちと 朗読の稽古をいっしょに

お昼にもどって 13:00ほうきぼしワークショップ
肢体不自由な人たちと うたと詩の朗読をする
なにをどう間違えたのか
ほんとうは 今日 神戸で仕事がはいっていたので
電話が入って あやまりまくる
その仕事は明日夕方に調整してもらった

ワークショップには
野村誠くんもきてくれて
おわってから 4/1−2の本番にむけて 話し合う

16:00から 別件会議
17:00また ふたたび野村くんたちと話

ぽえ犬通信の原稿依頼をメールや電話でしながら
きゅうに 2/11西成ツアーの依頼が 富山大学から来て
その案内人さがしと調整で 電話しまくる
インターン生にココルームの基本的な有様を説明し
この場所のミッションを伝える

こないだ神戸大学で講演した原稿がもどってきて 目を通し手をいれ送る
きんつばを持ってきてくれた方と談笑のち
昨日 納品した原稿にチェックがはいってきて 書き直し は いまからとりかかる
21:00から ほうきぼしの件で 長居まで会議にでかけ
24:30すぎにもどってきて  スタッフと ざっと会議
5月のGWの企画がうごきそうだ の予感に 案をだし
9月の別企画をかんがえはじめ

「猫の機嫌がわるくなると 意地悪ひげ がはえるのよ」 と
石橋さんに教えてもらったのをおもいだす
いそがしひげ なんてのも はえるかもね

グーグルアースをいれたいけれど
わたしのマシンは os10.3.3で無理
10.4なら みれるんだけどな と残念だけど
地球の どこに いるか は重要なことだけど
地球の ここにいる ってことは 生きてることだから
ま いいよね

なにが最速か というと
ほんとに 地道につづけてるってことだと思う まいにちまいにち

by books131 | 2006-02-08 01:00