たけし文化センターから、椅子募集のお願いです。

たけし文化センターから、椅子募集のお願いです。

昨年11月から「コミュニケーションを核とした人材育成事業」のプログラムの一環として行ってきましたトークシリーズ最終回を、9月11日(日)に、大阪大学総長 鷲田清一さんをお迎して、たけし文化センターINFO LOUNGEがあります、万年橋パークビル8階にて行うこととなりました。

人材育成事業となる3人が中心となり、私達はゼロから会場を設営することとなったのですが、現在会場には何もありません。まずは、当日お客様が座られる椅子を集めたいと考えました。
ひとつひとつ違う、個性溢れる椅子たちを出来るだけたくさん集め、会場をいろんな色で盛り上げたいと思っています。

そこで、みなさんのご家庭で、使わなくなった椅子、部屋の片隅で置きっぱなしとなっている椅子、荷物置き専用の椅子など、あっても困っていたり、いらなくなった椅子などございましたら、ぜひ譲っていだけないでしょうか。
なお、戴いた椅子はイベント終了後、レッツでそのまま使用させていただきますので、あくまで寄付していただける、壊れていない椅子限定とさせていただきます。

椅子の受付は、たけし文化センターarsnova(浜松市西区入野町8923-4)、または、たけし文化センターINFO LOUNGE(浜松市中区田町327-13 万年橋パークビル1F)にてお引取りいたします。
たけし文化センターINFO LOUNGEへお車にて、椅子をお持ちいだける場合は、事前にお電話いただき、ご到着時にスタッフが道沿いで椅子をお受け取りいたします。またお時間のある方は、駐車場にお車を止めていだだき、INFO LOUNGEへお持ちいただいても構いません。

ぜひ、ご協力の程、よろしくお願いいたします。
[PR]

by books131 | 2011-07-01 12:47 | イベント転載