笑ってプロジェクト始動! ご支援ご協力を

笑ってプロジェクト始動! ご支援ご協力を
└──────────────────────────────────

 私たちは、東日本大震災で被災した人たちを応援するために「笑ってプロジ
ェクト」を実施します。これまで取り組んできた市民活動をベースに、被災さ
れた方々の‘生きる力の取り戻し’を支えるためのプログラムを実施します。
共通して支援の向かうまなざしは、‘遠いところ、弱いところ、小さいところ’
です。支援が届きにくいところや、特別なニーズがある人たちへの支援を大切
に活動していきます。

 たんぽぽの家と、支援活動のミッションに共感する国内外のNPOと協働してい
きます。だれもが自分らしく暮らすことのできる社会の実現をめざして、みな
さんのご参加とご支援をよろしくお願いします。

 財団法人たんぽぽの家、社会福祉法人わたぼうしの会、奈良たんぽぽの会


※詳しくはこちらへ
http://popo.or.jp/info/2011/08/waratte.html
[PR]

by books131 | 2011-06-21 13:15 | イベント転載