中井幸子 個展~明日みる風景~」開催

中井幸子 個展~明日みる風景~」開催
└──────────────────────────────────

 たんぽぽの家アートセンターHANAギャラリー展示企画

日時:6月18日(土)~7月9日(土)日・月休【6月19日(日)のみオープン】
   11:00~17:00 入場無料

会場:たんぽぽの家アートセンターHANAギャラリー(奈良市六条西3-25-4)


 生きているということは、風景とともにあることだと思います。同じ時間や
場所ですごしていても、一人ひとりが自身の体で体感するもの、それが風景だ
と考えています。ただ、それぞれが経験してきた時間や場所、そこから感じた
風景は違っても、共有できる何かがお互いにあるということが大切ではないか
と考えています。たとえ感じた風景が全く同じではなくても、それらはすべて
大きな時間の流れのなかでひとつになっていくような気がします。例えば、私
は、私自身が感じた風景をもとに描いています。それをみた人はその人自身が
今まで体感してきた風景を思い出したり、感じたりします。そして、お互いに
感じていることが作品を介して共有できると思うのです。(中井幸子)

※詳しくはこちらへ
http://popo.or.jp/info/2011/07/post-41.html
[PR]

by books131 | 2011-06-21 13:14 | イベント転載