人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女ビンボー祭りの賛同を募集します!

女ビンボー祭りの賛同を募集します!

昨年のWOMEN'S WALKING MAYDAYから若干リニューアルされた
「女ビンボー祭り」が5月15日(日)に行われます。
そして、昨年同様、賛同者を募集いたします。

女ビンボー祭りは、その場にいる人、その場にいることが叶わ
ない人ともに集まれる祭りとするために、賛同の声を大事にし
ていきたいと思います。

「あまり活動していない自分が名前を出してもいいの?」と思
われる方こそ特にウェルカム!
匿名・ペンネームもちろんOKです。
まさにビンボーだけど声を出したいという方大歓迎!

binbowwomen@gmail.com宛にご連絡いただければ幸いです。
お金は(実は/少しは)あります、という方は寄付も歓迎です
。口座は下記です。
【郵便振替】口座番号 00130-2-472572

「女性」「貧困」そして地震や津波、原発爆発などの「不安」
によって分断されるのではなく繋がりへとどうやって変えてい
くことができるか?
女ビンボー祭りで考え、つながりをつくりたいという皆様。
ご賛同よろしくお願い申し上げます。

女ビンボー祭りについての詳細はこちらもご参照ください。
http://d.hatena.ne.jp/binbowwomen/20110419/1303191314
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

----------------------------
「女ビンボー祭り」に賛同します。

※以下[ ]内は、該当するものに○をしてください。(ない
しは該当するものを残して、削除してください)

〇お名前:(             )[団体・個人][
公表 可 ・ 不可]
(肩書きまたは所属:               )
〇連絡先:(集会関連情報をお送りします)
 (e-mail)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
連絡先:女性と貧困ネットワーク
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【電話】03-3261-3397(留守電・FAX)
【メール】binbowwomen@gmail.com
【HP】http://d.hatena.ne.jp/binbowwomen/
(女ビンボー祭りのチラシが出来上がっています)
【郵便振替】口座番号 00130-2-472572(こちらでカンパを受
け付けています)
 加入者名 「女性と貧困ネットワーク」
━━━━━━━━━━━━━━━━━

by books131 | 2011-05-08 12:39 | イベント転載