人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犯罪友の会→山下残「せき」

昨夜は 市大病院の小児科ロビーの展覧感をみて
それから ココルームで一仕事して
GGアレンの準備を手伝ってから
難波の宮へ 犯罪友の会「とかげ」をみる

物語は 糸巻きのように するすると
スピードをあげていく
2時間が あっというまにすぎた
呼吸するのも ときおり忘れそうになる
すばらしい芝居だったわ
まだの方はご覧になったほうがよいですよ
http://www.yo.rim.or.jp/~hgcymnk/hantomo/

今日は 伊丹アイホールまで
山下残「せき」をみにいく
ほんとに 残くんは あたらしい道を開拓する人だ
ユーモアがあってバランスがよい
こんな作品をつくりたい人はおおいだろうなあ
でも とても 難しいことなんだと直感でおもう
だから 山下残はすごいのだ

じゃれおさんや 毎日新聞の北出さんとおしゃべりして 大阪へ
ダンスと社会などというものを語り合う

梅田から 地下鉄のりついで 天満橋へ
歩いていると
じゃれおさんから 電話
「かなよちゃん まだ梅田にいるなら
赤い観覧車に乗らない?」

あーーん 残念ざんねん

デザイナーズトークライブに参加
しんのすけさんと お話ししてから辞去

ココルームにもどって
また原稿整理など

先日ルカとのライブの写真をおくってもらったので
掲載します
犯罪友の会→山下残「せき」_a0015380_2252420.jpg

by books131 | 2004-10-30 22:52