清島アパート2011年度使用者募集中!!

清島アパート2011年度使用者募集中!!

BEPPU PROJECTは、アーティスト、クリエーターとして表現活動、制作活動をしている方に清島アパートを利用していただきたく、利用希望者の募集を開始しました。(募集期限:2/21)

【使用料】月額1万円(下記の使用費と消耗品費を含みます)
1.指定の2室の使用(部屋は6畳)
2. インターネット(無線LAN)
3. 水道光熱費

4. 共有スペースの使用(1階入り口の共同応接間や2階の共同リビング、トイレなど)
5. トイレットペーパーや電球などの共有スペースの消耗品の提供および掃除道具などの共有スペースの維持に必要な物品


【利点】居住やアトリエとして1室、プレゼンテーションを目的とした公開制作や展示室として1室の計2室を使用することができる。

※なお募集の利用条件など詳細につきましては、以下のリンクよりご確認ください。
http://beppuproject.com/kiyoshima/?p=356

【清島アパートとは】
「混浴温泉世界2009」で「わくわく混浴アパートメント」の会場となった清島アパートは、現在BEPPU PROJECTの管理運営の下、若手アーティストやクリエーターのインキュベーションスペ
ースとして活用しています。アート版トキワ荘※1のように、多くの優れたアーティスト、クリエ
ーターを輩出する場となることを目指します。

※1トキワ荘(wikipediaより) 日本の漫画の萌芽期に、当時の漫画雑誌出版社である「学童社」が、自社の雑誌で連載を持つ漫画家の多くをトキワ荘へ入居させた。それらの若手漫画家らが後に著名となったため、漫画家、ファンにとっては聖地的な扱いをされていた。

では、みなさまのご応募をお待ちしています。
[PR]

by books131 | 2011-02-03 23:26 | イベント転載